人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Handmade, Homemade

ruicodc.exblog.jp

ハロウィーンのリース

ハロウィーンのリース_d0174050_19362536.jpg
すっかり終わってしまったのですが、初めてハロウィーンに参加しようかという余裕ができたので、こんなものを作りました。


サンキライのリース土台、はっぱや木の実のパーツ、短いワイヤーの束、HALLOWEENと書いてあるプレートなどを入手して、ワイヤーで留め付けてできあがり。

私は形になっていく過程を楽しみたかったのですが、レイアウトを考えて留め付けて作業があっという間に終わってしまって、ちょっと物足りない感じ……。


それでも、できてみればなかなか豊かな実りを思わせる雰囲気。これひとつで、玄関ドアが華やいだハロウィーンでした。(材料費:900円ほど)
by ruicodc | 2010-11-03 00:00 | 手芸・針しごと
<< 紅芋のおやつ ピクニック弁当 >>